走行性能重視の車はどこまで満足できるか私なりに検証してみましたスイフト

スズキスイフト

いろいろな理由があって、代車で2か月ほど使用したことがあります。

その時に思った事です。

私の当初のイメージはただの走り屋の車でした。

代車の為安全運転の範囲内で2ヶ月我慢しましたので、中途半端の感想かもしれませんが、、ハンドリングはキビキビとしていました。

気持ち的には、かなりクイックに感じました。

ハンドルの形状のせいなのか、行きたい方向へ向ければその通りに不安無く曲がる感じは特徴的でした。

やはり足回りはしっかりしてます。

タイヤとホイールハウス間なのですが、車高が落ちていることもあってか、安定感は抜群です。

ブレーキは踏み始めからよく効いているので、ストップアンドゴーもきびきびしています。

パワーはここぞと言うときには期待できないほどですが、街中で普通に乗っている分に関しては全く問題ないです。

乗り心地ですが、シートについては本当によくできていますよね。

これはコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。

スイフト高く売りたい