スイフトの評価はやっぱり

やっていませんが、もしかしたら、一日乗ってても余裕だと思いました。

リアシートはやはり狭いのでしょう。

また、粗い路面では振動がありますがこれは及第点です。

やはり走り重視かと思います。

燃費はこんなものでしょうというレベルでした。

また車内についてはコンパクトカーですので、制限されてしまいますが、格納ポケットはやや不満でした。

特に不満な点はドリンクホルダーがなんか違和感を覚えます。

全体的なデザインについてはいろいろ歴代変わっているみたいですが、最近の丸みを帯びたこのデザインは好きですね

今回2ヶ月弱の代車期間だったのですが、新車でこの車を買おうと検討するほどではないです。

それはやはり、この車の用途が私とずれているからかと思います。

私自身、居住性が最重要ポイントであり、その次が走行性能だからです。

そうなると、走行性能が一番になっているであろうスイフトは私のチョイスからは漏れるかなと思いました。

いかんせん、スズキの車ですから、性能がよいということはありません。

とにかく安く作れる車づくりをしていますから、スイフトも当然、ハイスペックと言われることは一度もありません。

あんなもんです。